多言語メニュー作成サービス World Menuの申込み、お支払、ご利用開始までの流れをご紹介します。

1ご利用申し込み

  1. 申込みフォーム(https://app.worldmenu.jp/signup)にアクセス。
  2. 基本プランとオプション(追加翻訳アイテム、追加言語)を選択。
  3. 店舗名、連絡先等を入力。
  4. 金額を確認して送信。

2メール確認/ログイン

  1. 登録したメールアドレスに、World Menuへのログイン情報が記載されたメールが届く。
  2. URLをクリックし、ID・パスワードを入力してログイン。

3お支払

  1. 購入内容を確認して、お支払方法を選択。 ※お振込み、またはカード決済(Amazonペイメント)
  2. お振込みの場合
    お申し込みプランの詳細と、請求書PDFのダウンロードURLが表示されます。
    請求書をダウンロードの上、発行記載日から10日以内に指定の口座へ金額をお振込み下さい。
    「請求書の出力」ボタンを押して購入を確定すると、「翻訳の注文」以外の機能が利用できるようになります。
    「翻訳の注文」については、お振込み頂いた金額を弊社で確認後、利用できるようになります。
    カード決済(Amazonペイメント)の場合
    お申し込みプランの詳細と、Amazonペイメントのボタンが表示されます。
    ボタンをクリックして、Amazonアカウントでログインしてお支払いください。
    ※Amazonアカウントが無い場合は、作成してからお支払いいただく必要があります。 弊社でお申込みを確認後、サービスを利用できるようになります。
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